2016年6月18日土曜日

私の家にも埋蔵金があった!(^_-)-☆



実は、私の家に隠されていた埋蔵金があったことを告白します。(^_-)-☆


というか皆さんの家にもきっと隠された財産がきっとあると思います。

何かというと年賀はがきの残りや書き損じのハガキ、官製はがきです。

80枚ぐらいあったので実を言うとお金には換えられませんが郵便局で切手には交換できます。

枚数がたくさんあれば金券ショップで売りさばくことも可能になります。

ただしですが1枚のハガキについて5円ほど手数料がかかりますがもともとなかったものと思えばかなり儲かった気がします。


私の場合、郵便はかなり利用するので切手のまま利用することにします。



みなさんの家にも少しぐらいはあるのではないかと思うので心当たりのある方は是非宝を探してみては如何ですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿