2016年6月18日土曜日

メルカリの使い勝手など感想・・・

1週間前からメルカリで株主優待券を出品しています。

使い勝手の感想としてPCからの操作等がいまいちよくないです。

ただし売値などは金券ショップに比べ高く売ることができるため個人的には○です。


ただし商品券のようなものの出品はできないようです。




































どれをとっても金券ショップより高く足元を見られずに済みます。

1週間ほどで1万4千円ぐらい売上ました。ANAやJALの航空券もメルカリにすればよかったと後悔しています。

テレビでもCMやっているようですね。

これからも利用していきたいと思います。中には不人気で売れそうにないものもあります。

個人的にはPCでガンガン入力できるとうれしいですが今後の改良に期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿